求人の掲載をご希望の企業の方へ

事業主の皆様へ・・『会社 VS セラピスト』ではありません。

「業界全体の発展の為に業界内に人財を留めましょう」

事業主から見るとこのサイトは労働組合のような闘うサイトであるように見えるかもしれません。

もちろん、ご覧になる方一人一人の主観的な判断に委ねざるを得ないので、賛否両論でしょう。

オリンピックを控えてサービス業全体の人手不足はますます深刻です。

事業主の皆さんが力を合わせて人財を確保できる業界として発展していかなければならないと考えています。

 

当サイトへの掲載条件

フルタイムでの雇用の場合

1.所定労働時間は週40時間(1日8時間、週40時間程度)

2.月で150時間以上を約束されること。(会社都合で休みになり大幅に減額されないこと。)

3.残業見合(一定の残業手当を給与に含むこと)は、22時間以内であること

 

当サイトはセラピストの地位向上、待遇改善を目指して、あるべき給与水準相場を作っていきたいと考えております。

 

掲載費用、初期費用は無料です

当サイトは完全成功報酬型求人広告サイトです。

当サイトにご賛同いただける企業様の求人は完全無料にて掲載させて頂きます。

 

求人をご希望のサロン、企業の方は、フォームよりお問い合わせください。

下記フォームよりご連絡いただくと返信メールが届きます。

 


メモ: * は入力必須項目です